VOLAPOLYGIG

      ★★★ DIARY ★★★★★★★
      この日がとうとうやってきた♪
      行ってきた〜!!お客が多い多い。あんなビブレ久々。
      まず、ボラから。
      いや〜参った!ボラのアルバムをずーっと聴きよって、
      すんごいかっこいいアルバムでビビッたけど、
      ライブはそれ以上に興奮する。
      Nageri To Kasuppa,夢診断、やばいくらいゾワゾワした!!
      お客さんから、「アヒトお帰り!」と言われて、
      下を向いたまま手をあげていたアヒト君。
      でも、アビスパJ1昇格をすっごい嬉しそうに絶叫していた!!笑
      ライブは本当凄かった、もうそれしか言えん。
      そして、久しぶりのポリ。ワックワクーーーー☆
      あの入場曲が流れるとやっぱグワーっとくる!ヤバイ。
      ハヤシ君が、「今日はぶっ飛ばします!!」としょっぱなに
      叫んだけど、もうぶっ飛ぶどころか殺される勢いやった!!!
      まず、each life each end(多分、違うかも)からはじまって、
      カジャカジャグーにうつった時は、、バリやばかった!!!
      今日はとにかく、ジャガジャガした曲ばっかりで最強すぎ!!!!
      久々に聴いたLet's Go、スイッチラブショー本当よかった。。
      MCで、今度は7月に福岡きます。と言っていて、
      どこからか分からんけど、4月?と誰かが言って。
      ん?ナナ?ヨン?とハヤシくんが素でスタッフ(?)に聴いていた。笑
      今日も、ステージを越えていたけど、天井に頭がつきそうやった。
      やっぱ、凄い!!!!!もう、楽しすぎてずーっと笑顔で観た。
      新曲はかなり刺激的。リリースを期待して待っておこう。
      しめはシーラカンス!こりゃたまらん。
      アンコールはBaby BIAS!!素晴かった。
      今日のポリは、まじでパンクやった!!!最強にかっこいい。