On!現

      ★★★ MUSIC ★★★★★★★
      いま聴いている音源。
      なんか、他のブログみたいに上手く画像とかのっけて
      クールに紹介したいけど、そういうのは使い方分からん、無理(笑)
      と、言うことで文字ばっかり。
      
      ♥Test Icicles
      このバンドは相当好み!!もうね〜聴いた瞬間わしづかみされた。
      蛍光色のピンクのギターとか、ファッションとかもキュート!

      
      ♥ねじ式
      キングのライブに行った時に初めて観てショック受けた!!
      福岡のバンド。if-fukuokaでねじ式のライブ映像をまた観たけど、
      危い感じがすごいイイ。

      
      ♥Pixes
      Wave of Mutilation、まじでかっこいい。ロック!

      
      ♥VOLA&THE ORIENTALMACHINE                         2006年、刺激的なアルバム!!!!ばりヤバイ最高の曲ばっかり。
      POLYSICSとのライブも観に行ったけど、、シビレタ!!!やばい。
      買ってない人はすぐさまタワレコ行こう。

      
      ♥Black Sabbath
      はい!ロックで大好き。Never Say Die、凄いこれは。

     
      ♥くるり
      くるりは専らさよならストレンジャーのアルバムばっかり
      聴きよったけど、(6年経ってもこのアルバムは最強!)
      NIKKI、素晴しい。R'nR Workshop!

      
      ♥キング
      最近ライブを観に行ったので再び聴きまくっている。
      ライブみたら、体の中からなんか湧き出す勢い!
      本当、大好き。こんなバンドは滅多におらん。

      
      ♥Death From Above 1979
      まず聴こーーーう!!!ぱんく、ろっく、ぴこぴこ