家庭の医学

      ★★★ DIARY ★★★★★★★
      家に帰ったとき、両親がたけしの"家庭の医学"という番組を見ていた。
      その番組の内容は、
      最近夫の何気ない一言が胸に突き刺さりませんか?
      夫の顔を見たくなくなることはありませんか?
      そして何より離婚を考えた事はありませんか?
      そのまま放っておくと、大変なことになりますよ、、、、。と
      ナレーションしていたが、
      うちの母は既にすべて当てはまっているもよう。
      この時、母の表情は渋さ倍増しとったなぁ。
      ゆくゆくは熟年離婚に陥りますよ的なことをテレビが言っていると、
      居心地が悪くなった父は、新聞(4コマ)を読んでいたが、
      かなり動揺していたように思われる。
      離婚された時、多分寂しくなるだろうと父自身予想したらしく、
      最近、犬(トイプードル)を飼いたいと一人で呟いているようだ。
      どうでもよい話だ。
      
      ★★★ MUSIC ★★★★★★★
      ・ゆらゆら帝国    ドックンドール   ぞっくぞくする。
      ・UNICORN     ケダモノの嵐   このアルバム大好き!
      ・Smashing Pumpkins      Today
      ・Sound garden   Let Me Drown
      


      ★★★ WORK ★★★★★★★   
      たまごっちを操作してみたい。流行っていた時は無関心やったんに。
      どっかで捨ててないかな〜