MO’SOME TONEBENDER

     ★★★ DIARY ★★★★★★★
     モーサムトーンベンダーのライブにいった。
     ロッキンルーラから始まり、この時点でもう凄すぎ、、、やばっ!
     今回も、「北九州の先輩の唄歌います。」とモモさんが言って
     新型セドリック聴いたけど本当シビレターーーーーーー!!!!
     マッシュポテト・ブギーのハーモニカ、、あれはやられたなぁ〜。
     武井さんのちょっとしたMCで、you know,,i know,,イッツ、イッツ、
     言っていたが、2人が無視して次の曲に突入したので可笑しかった。
     後半は前半以上に爆音かつ飛ばしまくり!モーサムは休ましてくれん!
     そこが最強なんやけど、心臓バクバクしっぱなしやった〜!
     トカゲ・ボルケーノラブ・happy icecream聴いた時は
     死を覚悟した(笑)ぶっ飛ぶし!!!狂うくらいカッコよすぎる!!!!
     光蝕、down rock、no way city、アンハッピーニューエイジ
     ジャギジャギ感がたまらん!
     最後は、大好きな、凡人のロックンロール!!!!
     ひー!!凄いっ(泣)本当ばりやばい。
     アンコール→まず、武井さんがDVDが出ますと言っていて、
     なんか質問ある(?)みたいなことを言っていたが、
     また2人が無視してジャぎーん!と演奏はじめた。笑
     ロッキンルーラ!!!叫んで、マラカスを振るモモさん!!
     そのあとhang song!!久々に聴いてグっワーーきた!!!
     めちゃめちゃ最高やった。盛り上がりが半端やない!
     この時やったか忘れたけど、武井さんがロボットダンス披露後、
     マトリックスイナバウアーなみに、のけぞっていた(笑)
     アンコール2→DUM DUM PARTY
     この曲は、なにも言わんでも、、まじで殺される。
     最終的に私の頭ん中がバイバイ世界になりました。
     今日も素晴しかった!!!!
     (3月26日にDum★Dum★Radioの公開録音がタワレコである)