party!!!

      ★★★ DIARY ★★★★★★★
      友達が、パーティーにこんかね?と言ったので行った。
      パーティーといわれたが、内容もなにもわからず友達が
      待っているとこまで行った。
      しかし、キョロキョロしても友達らしき人物がおらん、
      集合場所間違えたんかな?と思っていると、
      少し離れたとこから手を振ってわたしの名前を呼んでいる。
      見慣れぬ人物が手を振っているではないか。
      しかし、よく見ると友達たちで、友達は着物を着ていた。
      パーティーとはこんな服装なのか?と
      思ったが、時間がないので会場にはいった。
      いや〜、見渡すかぎり、皆さん正装してらっしゃる。
      振袖、ドレス、タキシード、スーツ、みんな、、。
      わたしは何も考えずに行ったので、ただのワンピースだ。
      実際、テレビジョン(バンド)のティーシャツで行こうとしていたので
      なんだかんだいって、ワンピースでどうにかセーフである。
      会場には20席くらい大きなテーブルがあり、
      おのおのが好きな場所で食事するという、立食パーティーだ。
      私と友だちはシレ〜っと場所を確保し、見知らぬ人たちと
      乾杯した。バリバリご馳走が並んでいる。
      私は、最近うまいもんと言ったら、柿ピーとのりたま
      くらいしか食べてないので、かなり嬉しい。
      しかし、私はこのパーティーに全然関係のない者なので、
      邪魔にならぬよう、端っこで寿司を食べていたのだが、
      気がついたら、はりきり過ぎてテーブルの中心にいた。
      寿司(マグロ)もなくなり、いつの間にか友達の姿もないので、
      違うテーブルをはしごして、マグロをいただいた。
      最後にはしごしたテーブルで友達に出くわした。
      「なんしよったとぉ〜?」と友達にいうと、
      友達は、ビンのバヤリースを見てトキメき、
      自分たちの席にはなくなっていたので、
      違うテーブルの見知らぬ人の飲みかけバヤリース
      かき集める為にテーブルをはしごしていたらしい。
      お互い似たようなことをしよったんやな〜。
      もう一人の友達は満腹で外のベンチで横たわっていた←(着物すがた)
      パーティーがなんだか好きになった。

      

       
      ★★★ MUSIC ★★★★★★★
      ・ザ50回転ズ    乞食の大将   すごいイイ!
      ・Rage Against The Machine    Snake Charmer
      ・Butter08    Degobrah    ふっ飛ぶ。かっこいい。
      ・The Futureheads     Robot
      ・Cibo Matto    know your chicken   さいきょう!すき。
      ・POLYSICS     Tei!Tei!Tei!