たわごと

           ★★★ DIARY ★★★★★★★
           
           版画(テープ版) 
           -------------------
           スーパーに行ったら、
           友達がスーパーのかごを小脇にかかえて
           買物しよったんやけど、
           万引きGメンかと思った。
           この友達は、高校生の頃、職安に通っていた。
           そして、学生にもかかわらず、子持ちですか?と
           尋ねられた経験をもつすごい人だ。
           因みに、かごの中は塩と豆が入っとったけど
           何を作るんかなぁ〜と思った。
           最近寒くなったせいか、お腹が痛くなった。
           多分、半そで短パンで寝るせいやろうな〜
           小学生の時は、毎朝腹痛になっていて、
           正露丸か、梅酒を角打ちして学校に行っていた。
           この2つは、お腹によくききます。
           

           
           ★★★ MUSIC ★★★★★★★
           NUMBER GIRL (TATOOあり) 
           XTC (This is POP)
           Dinosaur Jr (Muck)
           Pixies (The Happening)
           WOLF MOTHER (Apple Tree)
           くるり (さっきの女の子)
           などを聴く、かっこいい。
           今買ってきたポリシックスのシングルを聴いた。
           しびれた!ライブで聴いたらやばいやろうなーー!
           ステッカーも嬉しかった。あ〜ポリ観たい。