駅前留学

        ★★★ DIARY ★★★★★★★
        しらん兄さんが私を観て、「イズミ????」と呼んだ。
        私の名前はイズミやないけど、無視したら悪いので、
        一応会釈しそそくさと立ち去った。
        それからすぐ、今さっきの兄さん外人っぽい顔立ちやったなぁ〜
        と、思って。さっきのイズミは何やったんかを考えた。
        友達と間違えたんか?彼女と間違えたんか?
        即座に答えがわかった。
        いまさっきの兄さん「エクスキューズミー。」と、言ったに違いない!
        それが分かった瞬間、イズミに聴こえた自分が恥ずかしくなった。
        まぁ、大学でも外国の先生がなんを言いよるかわからんで、
        ワンモアばっかり言いよったら、舌打ちされたこともあるしな〜。
        ヒアリングが無理なんかな。
        関係ない話ですが、朝急ぎよって、うちの母が
        私に向かって「ちょっと、ちょっと!ちょっと!(ザ・タッチ風)」に
        呼びとめてきた。無性に腹たった(笑)
        皆さんも一度誰かに試してみて下さい!
        短気な人やったら絶対殴ってくると思う。


        
        
        ★★★ MUSIC ★★★★★★★
        PINK FLOYD聴きようけど、本当かっこいいな
        Hard-Fi (Gotta Reason)
        JET (Get me outta hers)
        Jimi Hendrix (Fire)
        POLYSICS (GOOD) はやくライブ観たい!!
        Yeah Yeah Yeahs (Bang)
        くるり (リボルバー)
        今日もロック。