向井秀徳

          ★★★ DIARY ★★★★★★★
          向井アコエレ観に行った。
          久しぶりに観たけど、やっぱ、やばかった。
          会場の女の人みんなに、「向井ちゃん好いとう。」を
          コールさせていた。他にもなんか色々言いよったけど、
          面白い!
          前半は、WHOとかユーミンのカバーをしよったけど、
          ばりばりかっこよかった。
          性的少女とTUESDAY GIRL、
          あれはもう最強にかっこよすぎ!!!!
          Water Frontはギターがギャンギャンなって
          もうね、たまらんかった。本当。狂っとった。
          そして、相変わらずKIMOCHIは素晴しかったな〜。
          向井さんはステージからおりてきて、客席で熱唱していた。
          アンコールはIGGY POP FANCLUB!!!!
          この曲は、何百回と聴きようけど、
          やっぱライブで観たらゾクゾクする。本当、大好き。
          アンコールの時、お客さんたちもステージにあがって
          皆で唄いよったけど、人の中に埋もれたギターを取るのが
          向井さん大変そうやった。
          向井さんがステージ真ん中で、それをお客さんたちが
          囲んで熱唱しよって、すごい良かったけど、
          24時間テレビみたいな風景で笑ってしまった。
          いや〜、今日もすごかった!!
          そして、ナンバーガールのライブが無性に観たくなった。
          関係ない話ですが、帰りに、テクノカットしとう人をみた。
          そして、雨の中走りよったら、またこけそうになった。
          前、こけてポリのライブが観れんかった悔しさがよみがえった。
          来週はポリシックスに会えるぜィ!!!