I♥POLYSICS

          ★★★ DIARY ★★★★★★★
          ポリシックスを観にいった。
          (ウキウキしすぎて足浮いてました)
          いや〜、もうね死にそうでした。
          久しぶりポリシックスのライブ観たら、
          やっぱぶっ飛んどって、カッコよすぎて卒倒しそうやった。
          まじで涙ちょちょぎれた。TOISU!聴いたら、
          殴られたくらいグワーっときた!
          むすんでひらいてはバリバリのパンクやな。
          今日、新曲やりよったけど、ズーバーマン?
          名前あっとうか分からんけど、ヤバイ曲やった。
          懐かしい曲も聴けて、カヨちゃんフミちゃんの踊り可愛いかった。
          ワチュワナは、フミちゃんがビールを飲み干して唄ってました。
          可愛いのにカッコよすぎ!!
          新曲は全てパンキッシュすぎてもろ好み!!
          後は、カジャカジャグーやらNEW WAVE JACKETを
          久々に聴いてシビレタ。近所におった女の子が、
          スリップノットみたいに頭をガンガン振っていて、
          それにもシビレタ。
          そして、YOU-YOU-YOUは格別によかった。ゾクゾクした。
          アンコールは4回ほどあって、息つく暇がなかった!!
          MAD MACは本当涙出るくらい素晴らしい!
          フロアは祭りになっとったもん。
          今日はハヤシ君ダイブしてました〜。
          MCでは、福岡では変なエナジーが出ると言っていた(笑)
          そして、チケットがSOLD OUTして嬉しそうやった。
          はじめらへんに4人同時にMCしよったのも笑った〜。
          本当に人が多かったので、始めは後ろで
          比較的すいていたフミちゃん側におったけど、
          いつの間にか無意識に前に進んどった。
          ブギーはやばかった、もうね頭ぶっ飛んだ。
          最後はAT-AT!楽しすぎた〜〜♪
          は〜、もう最高でした。ポリは本当いつ観てもドキドキする。
          帰りにピロシキが食べたくなり、パン屋で買いよったら、
          青年がガン見してきた。ピロシキが欲しかったんかな、、。