くだらんこと!?

         ★★★ DIARY ★★★★★★★
         しょーもない日記ですので、ご勘弁ください。
         指摘しにくいことをいかに爽やかな言語で、
         どう表現したらいいんかが難しい。
         テストまえ、私の一問一答集で問題の出し合いを友達としていた。
         友人にいうのは申し訳ないが、鼻毛がでていた。
         これは友人を代表して言わねばならんのか…
         いや、いわんがいいんか…
         はっきり言って一問一答よりも難かしい…
         でも、知らん人に言われたら嫌やろうなぁ〜と思って覚悟を決め、
         毛〜でとうばい(フランクに)と言った。
         友達ばりばりキレたもんなぁ〜、
         そんなに怒らんでもよかろうもんと思ったけど、
         友達の顔がランボー(怒りの脱出)みたいな顔になっとって、
         自分の命に危機を感じました。
         結局、いらん事をいった私が悪いので謝り続けた。
         こういう時はどんな言葉で指摘すれば良いのだろうか、、。
         英語まじりがいいんかな?
         ノウズからちょいとヘアーが出てます!などと、
         この友達に言ったら100%殴られるやろうし…。
         誰も傷つかん言い方を見つけてほしい。
         いらん事、考えすぎた。はやく学校行こ。



         

         ★★★ MUSIC ★★★★★★★
         人間椅子 (針の山)いや〜いいです。
         POLYSICS (Toisu!)土曜のライブ観たかった(泣)
         はやくライブ観たい!
         BUZZCOCKS (What ever happend to?) 
         ねじ式 (スパイガール夜子)耳から離れん!素晴しい1曲。