山岡士郎

          ★★★ DIARY ★★★★★★★
          今朝、運動をしようと思って、
          家にある太鼓の達人(タタコン)をした。
          太鼓とばちを準備して、
          メガデスあややの曲でドカドカ太鼓をたたいた。
          朝一で、太鼓叩きよったら、切なくなったもんね〜
          でも、タタコンはいい!!!
          その後、お腹が急激にすいたけど、
          体力消耗して食事の準備ができんかったので、
          よこになったまま、将太の寿司美味しんぼを読んだ。
          よけいお腹へった。
          美味しんぼは46巻までしかもってないので、
          全巻持っとう人がおったら、是非とも見せてもらいたい。
          やはり、スポーツより食べ物やな〜
          

     
          ★★★ MUSIC ★★★★★★★
          モーサム(ウッ!) ライブ楽しみ〜。
          Boris(別になんでもない) ぶち切れとってかっこいい!
          XTC(Beatown)
          THE POLICE(NEXT TO YOU)
          くるり(リコシェ)