ザ・50回転ズ

    ★★★ DIARY ★★★★★★★
    ザ・50回転ズのライブに行った。
    まず、Volume.9というバンドを観たけど、
    最初に歌った曲聴いたことあって、かっこよかった!
    そして、ザ・50回転ズ!!!50回転ズのテーマから始まって、
    もうグワーーーー!!なった。やばいもん!
    音出した瞬間やられた。本当かっこいい!
    大好きな、ぬけがらロックは、涙でそうになるくらいたまらんかった。
    マブイあの娘も、聴きよってすごい楽しいし、
    少年院のソナタは、ギャンギャンしとって、ぶっ飛ぶ。
    新曲かっこよかった!
    たくさん色んな曲を聴いたけど、楽しすぎてライブが短くかんじた〜
    楽しかったーー!!また早く観たい!とても素敵でした。