ぶるーす

    ★★★ DIARY ★★★★★★★
    よく行っていた中古レコード屋さんがなくなった。
    このお店、ストーンズやらXTCやらポリスなどのビデオが
    すべて100円で買える素敵なお店やったんに〜!残念。
    ここに、就職したいくらいやったもんなぁ。
    違うレコード屋にポリのポスターがあった。
    分かりにくい場所に張られていたもんで、今まで気づかんかった。
    ジャケット姿で黒ブチ眼鏡の時のやつで、
    サインまで入っとって、すごい欲しかった。。。
    そうや、私的なこと。
    エレベーターで9階から1階に降りようとして乗ったら、
    ヤンキーがのっとった。私とともに乗った知らんおじさんは、
    即座に8階のボタンを押しよって、私は必死に笑いをこらえた。
    もうね、しゃがみこんで、ろくでなしブルースみたいやったもんな。
    そして、特攻の拓(ぶっこみの拓)ぐらいのファンキーさがあった。
    1階に着くまで、私もしゃがんだが良いんかな?とか思った。
    別に悪い人たちではなかったので、良かった。

   
    
    ★★★ MUSIC ★★★★★★★
    雅だよ雅(トラウマ地獄) ヤラれます!最強です。大好き!
                   っちゅうか、全ての曲が素晴しい。本当。
    デラシネ(DIY spirit like a shit or bullshit) 好き。
    ポリシックス(Catch On Everywhere) イェイイェイ!!踊る!
    久々にカジャカジャグーのシングルを聴いてまたグッときた。