ふゆがきた

日記かくん忘れとった。
かなり元気である。
雪がふって寒すぎる。
よく、見た目、貧血おこしそうと言われるが、今一度おこしたことがない。
学生のとき、音楽発表会で横におった友達が、ポップな音色で屁を出し、焦って、床に笛をキュッキュと擦りつけながら、俺の屁やない!笛がなったんよ!と下手な嘘をつき、体育館の暑さに負けてなんかしらんが貧血おこしたん思いだした、、屁を出した後、貧血おこす人間とか滅多におらんし、友達には悪いが当時死ぬほど笑った。友達は戻ってきてから、なんとも軽やかに笛吹きよったけど、あたしは笑いをこらえてリコーダふけんやった。
久々に書く日記なのに、全く爽やかさの微塵もないね。