神経かまってちゃん

早起きは苦手やが、仕事ではそうもいってられん。
今朝は早番、店に誰もおらんのをいいことに店の有線、爆音でかけまくりである。本日は、毛皮のマリーズがきけてテンション上がりまくりやった。以前ダムド聞きよって職場の人がきて焦った。

最近、吉田松陰が気になる。前世で、あたしも松下村塾通いよったんかな。
人柄が素晴らしい!
あたしは自分の損得ばかりしか考えん人間はすかん、世の中多い。小学生の時からよくこのことは考えていて、切なくなる。
仕事も、それで上司にごまするやつとか吐き気がする!あほか、と、
不器用な人間は、ダメなんかなと思いよったら、正直に生きる人間の方が絶対に正しいと聞いて、救われた気分やった。

感傷的になった。
神聖かまってちゃんの動画みよ☆