お守り

    ★★★ DIARY ★★★★★★★
    私もけっこう前に受験というものを受けたことがある。
    ポワーっと生活していたら、いつの間にか試験の日が差し迫ってきた。
    もう、まずいやら悲しむとかいう次元ではない。
    ある日返ってきた私のテスト結果を見たじつのアニが、
    真剣になって自らが猛勉強し、私に勉強を教えていた。
    私以上に勉強している為、
    その勉強を邪魔しないように、私は居間でテレビを見ていた。
    それ故、アニが受験ノイローゼになった次第である。(妙にやつれていた)
    成績はいっこうに上がるわけでもなく、
    最終的にアニに勉強を教えてもらう事を遠慮した。
    一方、母は私のためにわざわざお守りを買ってきてくれた。  
    お守りの効果か(?)わからんけどあがったので、
    お守りに敬礼しようと見つめた、、
    目を疑ったが、お守りには『安産祈願』とかかれていた、、。
    この事実を知るまで、毎日ブレザーのポケットに忍ばせて学校に向かい、
    「合格しますように!」と、机に置いて休憩時間に友達と祈っていたことが
    なんか阿呆やな〜と思った。もう少しでカバンにつけて学校に登校
    しようとしていたので本当やばかった。


    
    ★★★ MUSIC ★★★★★★★
    ・XTC     Science Friction*
    ・Stone Temple Pilots     Crackerman
    ・Sonic Youth       My Friend GOO
    ・The Velvet Underground   Sunday Morning
    ・POLYSICS       Jhout


    


    ★★★ WORK ★★★★★★★
    シャキッと元気!オロラミンCを3本飲んだら、
    健康になった。その後、スープを火にかけたまま忘れ、
    スープの跡形はなく、具だけが残ってしまい、またCを飲んだ。美味い。

    (作品)