毒ちゃん



      母の妹が家にやってきた。
      我が家にピンポンも押さずにいきなり入ってきて、
      私を観るなり、「ズボンずんだれとうばい!」とクールに指摘し、
      我が家にある、ピーナッツやら大豆のお菓子を無断で食べ、  
      「ここの家、豆しかないね〜」とつぶやいていた。
      最終的に、うちの父をみて、「お兄さん、そこおったん!?」と
      ばりばり毒をはいて帰っていった。すごいな。
      実は母の妹には内緒やけど、
      大豆のお菓子の中にはいっとったイリコは、
      母がナメクジの背中にのっけたらしい。
      そんなことは、本人に口がさけても言えんけど。


      

      ★★★ MUSIC ★★★★★★★
      Jellyfish ( Baby'scoming back)
      The doorsLight my fire
      Kraftwerk ( The model)
      Television ( Venus)
      じゃがたら  (Hey Say!)
      くるり   (家出娘)
      などを聴いていてやばい。。