西田さん、すみません

    ★★★ DIARY ★★★★★★★
    雪がふったーー!!
      
    忘れもしない、大学二年の時のことだ。
    父の妹の婿さん(西田さん)が夜中に突然来た。
    私が玄関を開けると、その西田さんの顔が焦っとって、
    これはただ事やないなぁ〜と思っていたら、
    今晩わも言わずに、家の中に入り、父母のおる居間に走っていった。
    なんで焦っとったかというと、嫁さんが家を出て帰ってこんらしい。
    母が嫁さんに連絡したら、実家に帰っとった。
    その事を母が西田さんに告げ、色々と悩みを両親は聴いていた。
    そして2時間くらいして、西田さんは帰っていった。
    私も居間にいって、西田さんの状態どうやった?と聞いた。
    渋い顔をした母がつかさず、
    「西田さん、口臭がきつかったばい、、。」とボソッっと言った。
    聞いた瞬間滑りこけそうになった。全く関係ないコメントやし、、
    でも、母は悪気は全くない人なので仕方ない。
    しかし、私と父は西田さんには申し訳ないが、死ぬほど笑った。
    あの時ほど、うちの家族に教養を下さいと願ったことはない。


    


    ★★★ MUSIC ★★★★★★★
    TOM WAITS(RETURN OF JACKIE&JUDIE) ぞくぞくする。
    BLACK SABBATH(SUPERNAUT)
    BOB DYLAN(LIKE A ROLLING STONE)
    REDD KROSS(FOLLOW THE LEADER)
    にせんねんもんだい(POPGROUP) 
    TR(カルビ上等) 貧乏人がー!テレビを買ったー!上流階級ー!
               カルビを食ったー!と、叫んでます。かっこいいです。