フジファブリック

     
      ★★★ DIARY ★★★★★★★
     待ちに待っていた、福岡でのワンマンじゃ〜!
     もう、待っている時からウキウキしていた。
     ビブレホール内は、女の人ばかりで男の人はごく少数。
     ライブが始まると同時に体が動きだす!!!
     フジがぶちかまして演奏するのでヤバい!ヤバすぎる。
     かっこよすぎて、鼻水がでる。
     MCでは、頭を2日洗ってないとか、寝坊したとか、
     ネタがないとか、くるぶしが白いとか、九州好きとか、
     志村さんが坊主だったなど、いろいろと楽しませて
     いただいた。新曲も最高によっかたし。
     大好きな桜の季節を唄ったときは、もう、しびれた!!
     アンコール・・・なんの曲歌ったか忘れた。なんでやろ。
     そして、フジはありがとうと言って去った。
     しかし、会場内はまたアンコールを求める。。
     しばし、手を叩いていると、フジ登場!!!!!!
     アンコール最後は、NAGISAにて!!!!!
     ここまできたら、感動してしまった!!最高だす!!
     唄もリズムもさることながら、メンバーの雰囲気もイイ!!
     久々にがっつーーんときたライブだった♪
     頭振りすぎて、ちょっとしたムチウチだわ。
     ろっくんろ〜!フジファブリック!!大好きーー♪

     
     ★★★ MUSIC ★★★★★★★
     とにかく、フジファブリックを聴くべし。万歳。