卒倒!!

     ★★★ DIARY ★★★★★★★
    人間、失敗はつきものだ。私も失敗を起こしてしまった。
    それもある意味、かなり不味い失敗だ。
    それは、友達と遊んでいた時、何処かのおっさんが
    散歩をしていた。そのおっさんの容姿はまさに春一番そのものだった。
    私は、友達に、「春一番がおる!ハゲの。」などなど言った。
    友達を見ると顔が引きっつている。そんな面白いのか?と
    思って又春一番と連呼していた、、。
    すると友達は、小声で、「あれ、私のお父さん。」と言った。
    耳を疑った。このまま崖から飛び降りたい気持ちになる。
    死んで詫びなくてはならないと感じた。
    フォローしようとして、優しそうでイカしたお父さん!!と
    言おうと試みたが、もう、春一番だのハゲだの言った後に
    何を言っても説得力がないのだ!!!本当に泣きそうになる。
    当たり前だが、その後はギクシャクしたまま帰った。
    友達との仲はこの先どうなるのか、、、、神すら分からない。
    

    ★★★ MUSIC ★★★★★★★
    ・Beckのアルバムを聴く。。少年っぽい顔がかわいい。声もいい。
    ・久しぶりにエレカシ!!!やっぱり良い。。
    ・銀杏BOYZはもう私のなかで凄いことになっている★カッコよすぎます!
    

    ★★★ WORK ★★★★★★★
    ギターはでかい。私と並ぶと胸のあたりまである。身長は抜かせない。
    でっかいコンポで爆音。リモコンでぴぴっと操作を行う。。
    ぺッツ集め。たまに邪魔になる。でも見ると買う。
    散歩風景。散歩の時に写した空、右上の黒いの何?怖い。
    作品NO,23