エレファントカシマシ

      ★★★ DIARY ★★★★★★★
     すまねぇ魂2005.へ。
     始まる前から、喧嘩うっているような口調で女性が叫んでいる。
     それから、エレカシ登場。メンバー3人は先に出てきて、その後
     宮本さん登場。すごい歓声がわく。
     「明日に向って走れ」、「今宵の月のように」を唄った時は、
     本当に感動、、、、。。
     東京から福岡まで車で来てたいへん疲れているらしいが、宮本さんの
     テンションは高い。。楽しすぎる!!!!
     唄を唄い終わったあと、シーンとしてるなか、またあの女性が叫んでいる。
     宮本さんは、八百屋みたい、、といっていた。
     アンコールは、なんか音が駄目とかいって何回もやり直して、
     「やっぱ、この曲やめた。」といってアコースティックを手にして
     椅子に座って唄いはじめた。最高なライブだったーーーー!!!!
     例の女性が、ガストロンジャー!!!と唸っていたが、
     私もガストロンジャー聴きたかったな。。


    
     ★★★ MUSIC ★★★★★★★
     ・MO'SOME TONEBENDER 壊れてるよを聴いてやばい。
     ・Korn  Wake UP聴くとグラんグラん。
     ・犬式  Village Vanguard最高にいい。
     ・毎日欠かせないPOLYSICS! 今日はWEAK POINTでしめ。


     
     ★★★ WORK ★★★★★★★
     隠そう。隠れよう。
     作品NO'39