ゆらゆら帝国

 
      ★★★ DIARY ★★★★★★★
      ゆらゆら帝国のライブへ。
      アルバムの曲はほとんど歌った。はて人間は?は、かなりヤバかった。
      それ以外で、夜行性の生き物3匹、すべるバー、あいつのテーマ、
      つきぬけた、侵入、恋がしたい、を聴いた時は死ぬかと思うくらい
      頭の中がグワーッとなった。かっこよすぎる!!!!!!
      坂本さんが「ありがとう。これで最後です。」と言うと
      お客さんが、え〜〜っ!!もう?と言う、かんぱつ入れずに
      「さようなら。」と坂本さんが言った。会場内が笑。
      最後に、港の男みたいに片方の足をなんかの機械にのっけて
      坂本さんは唄った。最高!!!!!!!!!!!!
      すべて終り、坂本さんは両手を振って帰っていった。
      私、亀川さんの髪型に憧れた〜。ぱっつん前髪かわいいし。
      とにかくドラムの音がズドズドきて心臓爆発しそうになりながら帰宅。
       ロゴスから外へ出るときは、まわりの人がみんな背が高いので
      ばりばり埋もれた。
      
      ★★★ MUSIC ★★★★★★★
      ・NUMBER GIRLの記録シリーズ買う。CD重いけど中身は最強!!
      ・Sake Rock テキカス! いい曲〜〜〜。
      ・MO'SOME TONEBENDER ばちかぶれ!
        ←これライブで聴いたらやばいわ。
      ・クラムボン  シカゴはいい。
      ・ロレッタセコハン 多々聴く。なんか今日は福岡のバンドが多いな。


      
      ★★★ WORK ★★★★★★★
      基本的に素足が一番。
      作品NO,41