DOPING PANDA

    ★★★ DIARY ★★★★★★★
    DOPING PANDA TOUR へ行く。
    まずは、ゲストのストレイテナー登場。最前列は女の人が多いな。。
    やっぱり、すごい爆音でかっこいい!!途中、ナカヤマさんがドラムを
    離れステージに出てくる。盛り上がりピーク。
    MCでは、ホリエさんが「the band apartの前座に出れて嬉しいです!」
    と言う。
    ん?何?ドーパンの前座じゃないのか?と思っていたら。
    やはり、ホリエさんは天然で間違えていたみたいだ。
    とにかく、今回もKILLER TUNEは最高だった!!!!!!!!
    次にドーパン。前回のライブよりもよりパワーが増していて、
    ばりばり良かった!!!!!トークも面白いし!!!!スターという言葉が
    大好きみたいだが、お客さんに言われた天才という言葉にものすごく反応
    していた。次回のワンマンが楽しみだーーーーーー!!!!!



     ★★★ MUSIC ★★★★★★★
    ・POLYSICS I&Iを聴く。12日はPOLYSICSのライブじゃ〜〜!!
     まじで嬉しい!!!!!
    ・100s 凄すぎ!!
    ・ROSSO アウトサイダーを久しぶりに聴く。
    ・EL-MALO → CRACKER  かっこイイ!!!!