ART-SCHOOL

    ★★★ DIARY ★★★★★★★
    ART-SCHOOL TOUR へ行く。
    トップはPOLYSICS!!!!!!!!3バンドとも大好きだが、
    やはりお目当てはポリ!!久々のポリはやっぱりガンガンきた♪♪
    今日、カヨちゃんはマスクをしてるので歌えないようだ。。
    残念だったが、ばりばり楽しかった。楽しすぎて何を唄ったか忘忘忘!!
    ハヤシ君はMCで木下大くんと名前を間違って、
    次のMCですみませんと訂正していて面白かった。
    カジャカジャグーきいて死にそうになりかける・・。
    新曲のシーラカンスイズアンドロイドかっこいい〜〜!!!
    やっぱポリはいいわ。
    次にbutchers、ひさ子ちゃんがギターをガシガシ弾く様子にうっとりする。
    ファウストとプールサイドを聴いて最高っっ!!!なんか短かった気が
    するけど、良かったーーーーーーーー。
    次にアート。ぶっとんだ感じでとても良かった!!!!後ろから見ていたの
    だが、前列の方が、マサイ族なみに飛んでいたので凝視してしまう。
    木下さん、本当に髪さらさらやなぁ〜と思っていたら、お客の男性が、髪が
    さらさら〜と指摘すると木下さんはわらっていた。
    一瞬、昔の草野マサムネの髪型を思い出した。
    あと10秒でを唄ったときは踊り狂ってる人が多くて見てて楽しかった。
    アンコールが始まって、アート登場。アートばりばり良かったなーーーー!!!
    ライブが終わり外に出ようとしたら、物販にハヤシ君がいたので握手して
    もらう!!!らっきー!!!大〜満〜足〜足!!!!
    フミちゃん、ばりキュートな顔だった。


    
    ★★★ MUSIC ★★★★★★★
    ・DOPING PANDA    Hi-Fiは良い。。
    ・Steriogram    go→この曲以外もいい曲ばかり!!
    ・Zoot16     W.B.R
    ・POLYSICS  サイコサイコさん   万々歳!!!!
    

    
    ★★★ WORK ★★★★★★★
    包帯を巻くほどの怪我をしたことがない。これからもない。わっしょい。
    作品NO,42