フジファブリック

    ★★★ DIARY ★★★★★★★
    フジファブリック TOUR へ行く。
    前回同様、女子率が高い、高すぎる。
    フジライブは3月ぶりなのでかなり嬉しい。
    内容はもう感無量だった。新曲は、よりパワーを増してばりかっこ
    良かったし!MCで、志村さんが博多っ子やらめんたいっ子など
    言っていて聴いてるこっちが意味分からなくなって面白かった。
    相変わらずのんびりした口調がよかった!!!!
    電車話であんなに盛り上がるのはフジだけだろう、、、。凄いわ。
    アンコールは2回あり、充実したライブだった!!!!楽しすぎ。


    

    ★★★ ちょっとした出来事 ★★★★★★★
    電車にそのてのコワイ方が乗ってらした。
    ピリピリした雰囲気の中で、携帯が鳴る。
    こんなときに誰の携帯?と思い見渡すと、そのコワイ方の携帯音であった。
    そこまではいいが、着信音がミッキーの行進曲だったので、
    必死に笑いをこらえた。




    ★★★ MUSIC ★★★★★★★
    ・ZAZEN BOYS にゅーシングルを聴く。ぶっ飛んだ!凄いっ!
    ・デキシード・ザ・エモンズ  IT'S A・・! 好き。
    ・The Police   O MY God
    ・54−71   Beyo・Nd  さいこう。
    ・POLYSICS  LED←めちゃめちゃ好。