夏っつ

    ★★★ DIARY ★★★★★★★
    マンガが読みたくなったので、小中高校生の頃に見ていたマンガを
    読みかいしている。まずは、私のバイブルである“花の慶次”。集中。
    そして北斗の拳。普段、滅多な事では泣かないし、卒業式で泣いたことの
    無い私だが、北斗の拳3巻あたりから号泣!!(毎回)。
    2作品とも主人公の顔が濃いので、顔のあっさりしたマンガを読もうと思い
    “ボクはしたたか君”を読む。したたか君の顔も十分濃い気がしてきた。
    やはり濃い過ぎたので、“エンジェル伝説”に突入。あっさりした面だが
    インパクトあり過ぎる。最終的に“ぶっこみの拓”を読。
    前はヤンキーまんがなんて興味なかったのだが薦められて読んだら、私も
    ぶっこんだ。また、その当時、ぶっこみの拓を読破してヤンキー用語取得
    しつつもヤンキーではないので全く意味がなかった、、。
    このようにマンガを読み続けたので、今日は見事に寝坊してしまった。
    もう、この際なので仕事を放棄して“ツルモク独身寮”でも読むか、、、。
    そういえば2・3日前、本屋のレジカウンター前に置かれているジャンプを
    読んでいたら、怒られた。←私がレジ前で本を読んでいるもんで、
    お会計する人たちが、私の後ろに並んでいたようだ。本当に迷惑な人間や。



    
    ★★★ MUSIC ★★★★★★★
    ・BEAT CRUSADERS  〜SASQUATCH〜 夏に聞こう?
    ・Junior Senior   C'mon しゅーしゅー。私も一緒に合わせる。
    ・MO'SOME TONEBENDER  DUM DUM PARTYを爆音で聴いている                        と苦情がきた。
    ・桂田5   軒端に落ちた いい。 
    ・たま ←聴こうとしたけど、たまはカセットテープしか持ってないことに
     気づく。たまを聴いていた当時はCDなんて普及してなかった。
     今はラジカセがないので困っている。どうしようも無い。
    ・スーパーカー  Light Up 。Dive。さいこう。
    ・ポリシックス  Mr,ELECTRIC Shock!!  フッ、フー!!!
              しびれる〜♪



    ★★★ WORK ★★★★★★★
    髪ーー!!!美容室で耳を切られてから行かない。
    自分でジャキジャキ切っている。
    
    作品NO,43