ボラ・ポリ・54

   ★★★ DIARY ★★★★★★★
   VOLA&THE ORIENTAL MACHINE!!!!!のライブに行く。
   ボラのライブは2回目だが、やっぱ文句なしにカッコイイ!!
   2番目に唄った曲がかなりぶっとんでいて好み。しびれたね。。
   と、いうよりも、全て音が良い!!!感動。
   聴きほれていたのでライブ時間が短〜〜〜っ。く感じる。
   次にsyrup16gを見たかった、が、
   敬愛するPOLYSICSが私を呼んでいるーー!!!!!
   そそくさとその場を離れ、いざロゴスに出陣。
   ロゴスに入り、見やすいところに進んでいたら、物販の売り場にたどり着き、
   もうちょっとで、私が売り子になるところだった。暗くて人に見られなかったので
   恥ずかしい思いをせず良かった。。ステージを見ると、何やら坊主の兄さんが
   台の上で逆立ち!?江頭2:50なみにすごい逆立ち。最後まで誰なの
   かわからなかったが、すっごいよかった。
   嬉しいことに、54−71も無事見れたーーー!!!間に合ってよかった。
   2階からぶら下がって降りてきて、何事も無かったように後ろから前の
   ステージへと歩いて登場。やっぱ踊りが凄すぎて面白い。
   もくもくと演奏しているとき、格好は違うけど、
   髪は長いし眼鏡やし、横からみるとジョン・レノン
   本当、素晴らしすぎる!!!!!その後、レイハラカミ心地よかった。
   しめはPOLYSICS−−−−−−−−−−−−!!!!!!!
   わーーーーーい!!!毎度ながらワクワクしっぱなし★
   私の三つ編みもぶっとぶ状態!涙ちょちょぎれるくらい嬉しい。。
   始まりから、テンションあがりっぱなしーーー!!
   それからBaby Bias聴いたら死ぬかと思った♪♪
   久々のNew Wave Jacket、ハヤシ君の踊りに拝んださ!かっこよすぎて、
   眼鏡が何度もずれる!!ちくしょーー!最高ーーっ★★カヨちゃんのたて笛
   聴いて感涙そして狂、、、普段歩いてるときは眼鏡をしないけど、
   ライブはがっつり見たいので眼鏡着用なのだが、邪魔でしかたなかった。
   やっぱコンタクト必要!買おうと決心した今日。
   HIGHWAY RURE、Mr,ELECTRIC shock!!、カジャカジャグー、
   などなど、今日は大好きな曲ばかりでた・ま・ら〜ん!!!!!!
   AT-ATの出だしにピコピコをもって、ハヤシ君→「王貞治ーーー!!」絶叫しつ
   つピコピコハンマーをスウィングさせ、面白すぎた。客席に下りてきて
   お客さんをピコピコしていた、、私もピコピコされたかった!!
   今日も最高のロックが見れて感無量!!!!
   12月までポリのライブが見れないとは、、そーとー切ない!!
   でも今日は楽しすぎたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
   つ!!!
   

  
   ★★★ MUSIC ★★★★★★★
   ・The Buggles   clean,clean
   ・Big Heavy Stuff    Bigmouth
   ・The B-52's  Private Idaho   Rock Lobster  聴くと爆発する。
   ・Junior Senior   Can I Get Get Get
   ・Killing Joke   Being Followed   だい好き!!
   ・Steriogram   Was The Day
   ・髭   右脳の片隅にて
   ・ポリシックス   go ahead now!  感涙!!頭がはじけるーー


   

   ★★★ WORK ★★★★★★★
   個人的にロッテのクーリッシュ(マンゴー味)が大好きだったがもう売ってな
   い!去年の夏はCOOlishに頼っていたのに。
   ロッテにマンゴーはどうなったのか電話しようと思ったが!!番号知らん。
   クーリッシュのマンゴー恋しいねーー
   作品NO,45