2連続

     ★★★ DIARY ★★★★★★★
     15日、100sのライブへ。ライブ前に街をうろうろしていたら、
     「カバちゃんです!」と名のる男が話かけてきた。カバちゃんではなく、
     むしろ顔は、ケーシー高峰だった。
     そんな、事も過ぎさり、100sを見にいく。
     A、やさしいライオン聴いてゾクゾクきた!良かった〜。
 
     16日、スパルタローカルズのライブに!!
     前半は、ポップな曲が続いて聴きほれていたが、後半は、
     ヤバいくらい変則なリズムの曲が5・6曲たて続けできたもんで
     フロアが祭り状態になっていた!!ぶっ飛ぶほどかっこよかったーー!!
     MCで死ねーー!!と言っていたが、正に死にそうに・・なる。
     近くにいた人がギターを弾くまね!?をしていてそちらも気になった。
     アンコール2回あってかなり大満足ーーーー!!!!!
     ばりばり楽しすぎた。。もう久々に頭がはちきれすぎた!!!!




     ★★★ MUSIC ★★★★★★★
     ・IGGY POP   Shake Appeal   いやーカッコイイ!
     ・The B-52'S  Private Idaho
     ・DOPING PANDA   Hi-Fi
     ・Bloc Party    Price of Gasoline
     ・ミッシェルガンエレファント  Why do you want to shake?
     ・外道   ビュンビュン  ←力がみなぎってくる
     ・POLYSICS    Pike     言うまでもなくサイコウ!
     ・Number Girl   NUM-AMI-DABUTZ



     
     ★★★ WORK ★★★★★★★
     童話シリーズ。
     作品NO,47