ごっと。

   ★★★ DIARY ★★★★★★★
   自転車で帰っていると、前方に横たわっている人がいた。
   速度を落とし、倒れている人を見てみると、
   友達が自動ドアに頭をはさまれていた。
   急なことだったので私も動転して、「おーーー!!!!」と言い放って、
   そのまま素通りした。通りすぎる瞬間、友達が切ない瞳でこちらを見たが
   ブレーキをかけることすら忘れてしまった。
   それからすぐに戻って友達を救助しようとしたら、
   店のおばちゃんが必死に自動ドアを手動で開けていた。
   私もまえに、お店に入ろうとして左右から自動ドアに頭を挟まれ、
   身動きできなくなったことが1度だけある。
   このまま取れなくなったら石鹸水か油をかけてとるしかないよな?と
   挟まれた状態でしばし考えた。そんな思い出もある。
   肝心の友は無事だった。

   
   ★★★ MUSIC ★★★★★★★
   ・Led zeppelin     Immigrant Song
    最近、スクール・オブ・ロックという映画を見た。
    すっごい楽しい映画!!ロック映画で最高チョウ!!
   ・METALCHICKS  10,000DB   はまりまくった!!かっこイーー!!
   ・The Pop Group   Thief of Fire
   ・たま    夕暮れ時のさびしさに   最強♪
   ・くるり  Good-Bye  
   ・エレファントカシマシ   精神暗黒街
   ・POLYSICS      がんばれミリンダ


   
   ★★★ WORK ★★★★★★★
   ネガポジ撮影!!!最近携帯をかえてネガポジ撮影に没頭。
   ネガポジは奥が深---------い!
   作品NO,49