効果あるとぉ?

   ★★★ DIARY ★★★★★★★
   うちの両親が「ガスピタン」を飲んだら変化が起きるのか実験している。
   やっぱ、うちの親は阿呆なことに関しては毎度ながら関心する。
   と、いうよりも、ちょいちょいこの人たちは大丈夫か?と心配しつつ
   この親の子供である私の将来も心配になってきた・・!!!
   現在、実験遂行中らしいが、この先、うちの祖父や祖母も飲みはじめる
   のではないかと推測している。一体みんなどうなるんやろ?!笑


   
   ★★★ MUSIC ★★★★★★★
   ・アークティック・モンキーズ  
    I Bet You Look Good on the Dancefloor
   テレビで見てズッキューんときた!相ー当ーかっこいい♪最高やね〜
   ・System of A Down     old school Hollywood
   薦められてこのバンドを初めて聴いた。ピコピコメタル!
   ・フジファブリック  マリアとアマゾネス   かっこよし!  
   ・Hondalady       030 
   ・chic       Le Freak
   ・The offspring     Pretty Fly
   ・POLYSICS    The Next world    美代ちゃんの×××
    この2曲、心臓バクバクしっぱなし!!

   
   ★★★ WORK ★★★★★★★
   うちの父が靴下をはいたまま風呂に入っていた。ガスピタン効果?
   作品NO,51