アナログフィッシュ

     ★★★ DIARY ★★★★★★★
     ぼけ〜っとしとったら、意味のわからん石造に足をこすって痛い!
     本気でこの石造を素手で叩き割りたくなった。そんな負傷にも
     まけない勢いで、アナログフィッシュのライブへ行く。
     ワンマンは久しぶりに見たけど、いやぁ〜ロック。楽しかった!
     途中、佐々木さんのペットボトルの水がなくなり←結構深刻な顔で
     水を頂戴!と催促して、下岡さんの水を飲んでいた(笑)
     そんな具合で今日は面白かった!!
     
     
     ★★★ MUSIC ★★★★★★★
     ・New order     Rock the shack
     ・Toddle     So Long     ばしーっときた。
     ・Arctic Monkeys     Scummy    
     ・SPARTA LOCALS   エレベーターエレベータ   スパルタ最強!
     ・NUMBER GIRL   INUZINI  
      ナンバガTシャツが当たったー!嬉泣)やったぜィ
     ・POLYSICS    Life In Yellow  FACTORYばりかっこよすぎた!


     

     ★★★ WORK ★★★★★★★
     POLICEやらACDC、DEEP PURPLEのDVDがえらい安かったので
     買おうとしたら、よく見ると韓国語版だった!無念!本当まぎらわしー
     作品NO,52