くるり

   ★★★ DIARY ★★★★★★★
   いや〜この日を待ちにまっていた!くるり
   やっぱ、生は良い!泣)本当楽しすぎて短すぎたーー
   ばらの花、ARMY、街、ワンダーフォーゲルきいた時はばりやばかった。
   新曲もめちゃめちゃ痺れまくったし!!!
   無我夢中でかぶりついて見た・・見まくった・・
   くるりメンバーの九州場所(相撲)に行った時の話は面白かった〜。
   昨日、相撲みよったらくるりがみれたかもな・・
   兎に角、心の中で「マジでかっこいいばい・・」と何回も唸りまっくた。
   今日はお腹いっぱいなかんじで大満足なライブだった!
   ばんざい!!くるり!!!

   

   

   ★★★ MUSIC ★★★★★★★
   ・くるり    トレイン・ロック・フェスティバル   頭爆発!!!
   ・SPARTA LOCALS      ギャップ
   ・倭製ジェロニモ&ラブゲリラ     アウトサイド
   ・The Ramones     psycho Therapy
   ・Arctic Monkeys    Mardy Bum
   ・たま    さよなら人類      まさに名曲
   ・ミッシェルガンエレファント   ハイ!チャイナ!
   ・POLYSICS    Toisu!    さいきょう!!!!大好き
    まぁ今日もいろいろきいた・・ジャンルばらばら(笑)