MO’SOME TONEBENDER

    ★★★ DIARY ★★★★★★★
    モーサムのライブにいく。
    いっつもやけど、耳が破壊された!爆音すぎて・・・バリバリ
    かっこよすぎてグっラグラ!ステージに登場して、まず冷たいコード
    (多分、曖昧)ぶち飛ばしてそっからIdiotにはいって新曲・・など
    新曲は何個か唄っていたけどヤバい!!!!全てジャカジャカしとって
    もう、たまらんとしか言いようがない☆ロッキンルーラ+武井さんの
    踊り最高!かぁ〜アルバムが相当楽しみ!!
    3曲目くらいに博多の先輩の唄を歌ったけど、痺れたー!!!!ひゃ〜!
    曲の途中武井さんが急にどっか歩いて行ったので、トイレかね?と私は
    思っていたけど、全くそうではなく、二階でベースを弾いて菓子的な
    もんを投げ、後ろフロアから演奏しつつゆるゆると観客を突っ切って
    ステージに歩いた!笑)
    もう今日は本当に、、、こんなロックなライブは久々。
    息つく暇がなかった!!!
    ペチカを生で聴いたときは感動したし、
    近くにいたオネェサンが頭がん振りで拳突き上げて、しまいにゃ手裏剣
    飛ばす感じで手を振っていて、ある意味モーサム以上にロッキン
    しまくっていた!笑ったけどその気合がかっこよかった。
    いや〜まじでさいこうの一日☆☆



    ★★★ MUSIC ★★★★★★★
    ・Arctic Monkeys    choo choo
    ・BEAT CRUSADERS     JAPANESE GIRL
    ・The JAM        start!
    ・JERRY LEE PHANTOM   Bacon
    ・NUMBER GIRL     Cibiccoさん
    ・SPARTA LOCALS      森のメロディー
    ・POLYSICS        GOOD


    
    ★★★ WORK ★★★★★★★
    今日思い出した切ない事実。グループ魂のライブ行くの忘れていた(笑)
    作品NO,53