strong!!!

     ★★★ DIARY ★★★★★★★
     夜な夜な野良犬が、うちの犬に喧嘩をうるらしく、
     そんな事態に、番犬ならぬうちの番人(母)が出動している。
     夜、うちの犬が吠えはじめた頃だ、うちの母がいつもは
     見せたことのない渋い顔で、家を飛び出した。
     私は、寒いので家の中からその様子を伺った。
     そうすると、何処からか奇声が聴こえた。
     犬の奇声?と思っていたが、うちの番人の奇声であった。
     母は、手に石を持ち、奇声を発しながら犬を追っかけ、
     そしてそのまま隣街へと野良犬と共に走っていった。
     この時の母は、トレーナーにチョッキ(言い方古っ!)
     ティディーベアをあしらったスウェットパンツという、
     いでたちだった。一応母ではあるが、はたから見たら
     キチガイにしかみえん。笑。それから20分くらいして、
     番人は満面の笑みで家に戻ってきたが、
     ダウンタウンDXが終了していて愕然としていた。



     ★★★ MUSIC ★★★★★★★
     ・山嵐   未体験ゾーン   ん〜やっぱすごい。。
     ・RAM RIDER   SECRET DANCE   踊りたくなる!!
     ・hide  ROCKET DIVE いつ聴いても本気でカッコいい。
     ・Dimemberment Plan   I Love A Magician  バリすご!!  
     ・POLYSICS   Oh!Monaliza   浜ちゃんと!で、かかっていた!
                             いちはやく反応!


     
     ★★★ WORK ★★★★★★★
     作品NO,56