SPARTA LOCALS

        ★★★ DIARY ★★★★★★★
        スパルタローカルズのライブ観にいった。
        久々のスパルタでうれしいし、対バンがVOLAやし、
        ものすごい楽しみにしとった。
        なんか今日は、ポリのタオルやら
        モーサムTシャツ着とう人がおったな。
        まず、VOLAポリシックスとのツーマンぶり。
        なんやろね〜、やっぱカッコイイとしか言えん!
        YMCAみたいな振り付けが可愛かったし。
        今日もめちゃめちゃすごかった。楽しかった!!
        次はワンマン観たいなーー!!!
        続いてスパルタ。
        きょうも絶好調にブチ切れとった!!最強やなぁ〜。
        ギャップはまじでぶったおれそうになるくらいカッコよかった!
        なんやろ、ダンスパーティーみたいやった。
        青い夏、ピース、The Club、黄金WAVE、ギャラクシー空港
        とかも、なんでやろっちゅうくらい、ヤバかったな〜。
        アンコールの時、安部さんがフロアに降りてきて前がもみくちゃに
        なっとった。開放された安部さんはうるせーー!!と絶叫。笑
        アンコール2度目、安部さんメガネかけて登場。
        踊れんやつは帰れーーといって、メガネをぶん投げた。笑
        この時の曲は、ばかやろうやったけど、本当たのしかった。
        久々にスパルタ観たら、キチガイになりそうになる程、頭の中が
        グッワーーーーっつときた。いや〜本当やばいし、かっこよかった!!