フジファブリック

        ★★★ DIARY ★★★★★★★
        ひさしぶりにフジファブリックを観た!!
        いや〜、本当よかった。無事フジファブリックがみれて。
        新曲かな?ドラムからリズムが始まったやつ。
        ドラムが重く、本当かっこよすぎてやばかった。
        今回のMCも凄かった!金澤さんの顎関節症の話のあとに、
        昔の顔と今の顔は違う、、といっていて、
        手術後、また顔が変わるんではなかろうか?!といっていた。
        また福岡に来る途中、高速道路で事故があったらしく、
        危なかったらしい。この危険だった話をしたあと、志村さんが、
        ボソっと、「運転手の人は無事でした、よかったです。」と、
        ばりクールに言ったので、笑ったらいけんけど笑った。
        事故がなく無事みれたので、よかった。。
        一人ずつバンド紹介している時、私はびびりたおした!
        みんなぶっ飛ばして演奏していて凄かったんやけど、
        ドラムのもっ君です!と志村さんが紹介していたので、
        誰やろ?とか思って必死につま先だちして観たら、
        元くるりの森さんやん!!!!びびりたおした。
        こんなところで、また見れるとは嬉しかった!ドカドカしたドラムで
        やばかったーー!!ミラクルやね。
        斉藤和義さんの僕の見たビートルズはTVの中
        唄っていて凄かった。
        新曲は早く音源でだして欲しい!祭りやし、ダンスパーティーやな。
        金澤さんの作った新曲素晴しかった。すさまじい!
        アンコールのときかな、志村さんがギター練習しよった(笑)
        ツェッペリンやったかな?
        なんか、他のバンドの曲をフジが演奏するのを観てみたいな〜
        もう、今日もロックでかっこよかった!最強ーーー!!!!! 以上。
        帰りに貰った赤富士通信を観た。
        表紙がシュールで笑ってしまった。