しょっく!

        ★★★ DIARY ★★★★★★★
        公園に行って、バネのついたヒツジの乗り物に乗って
        アイスを食べていたとき、通りかかった近隣住人らしき人が、
        「いま、なんしようとね?」と、言ってきたので、
        「就職活動です!」と言ったら、ばりばり笑われた。
        この帰りに友達と会って、
        最近のかっこいいと思う男の人は誰かという話になった。
        友達は即答で「クロマティがばりかっこいいとって〜!」といっていた。
        (前回はズレータ)友達すごいな〜。ものすごい狭い範囲やな。
        友達と別れて雨が降り出して、私は見事にこけた。
        マンガのしたたか君なみに滑べりこけた。
        骨おれたかもしれん、と思うくらい痛かった。
        その日は、ポリシックスとバックドロップのライブに行く予定やった
        けど、痛すぎて行けんかった。杖ついて観に行く覚悟でしたが、、、。
        実際、杖ついてクラブに行く人とかおったら笑うけどな。
        足を凄い勢いで打ったので、背が伸びとうかもしれんと思って、
        測った(もしかしたら頭打っただけかもしれんな〜)、
        残念ながら150cmのままでした。


        

        ★★★ MUSIC ★★★★★★★
        今、福岡のバンドの音源を多々聴いている。
        DOESは本当やばい!!ばりばり好みでね〜カッコイイ♪
        静かなんかな〜?と思いきや、急に爆音になったりしてヤバイ!
        シネテリエ。最高!是非。
        ANAはびびる。ダンス!なのにロック!!!!アルバム”drill”
        全てがやばい。あとは、ねじ式。ヤバイ鋭いバンド!!!
        こんなバンドに久々に出会ってびびった。
        ライブを見たら絶対やばい。素晴しいです。是非。
        あとはロレッタセコハンルースターズモーサム、スパルタ、
        ナンバガ、林檎ちゃん、など聴いて、いや〜やっぱ凄いなとおもった。