ぼん

       ★★★ DIARY ★★★★★★★       
       家に戻ったときのことである。
       家の近くまで来たときに、我が家から奇声が聴こえた。
       母やろうなぁ〜と思いよったら、
       案の定、窓から母が叫んでいた。
       何を言っているのか、よく聴いてみると、
       外に向かって大声で「おっかさーん!!!」と叫んでいた。
       (もちろん、母の実家方向に向かって。)
       普段は、穏やかやし、ちゃんとしとうし、仕事も家事もしている
       文句なしの母ですが、たまに頭のおかしなことをする。
       家に着いて母を見ると、阪神優勝!と書かれた
       ティーシャツを着用し、父はグリーンデイの
       Tシャツをきていた。お盆そうそうパンクスな2人やった。
       そういや、このごろ、ライブ観てないな〜。ポリ観たいな。
       8月はなんかライブがないんかいな、、。うずうずするー。
       ライブは観てないけど、ガキの使い(イッツジーコロシアム)
       あれ何回観ても最高すぎる。とてもいいお盆でした。