今日日記

      ★★★ DIARY ★★★★★★★
       学校のカウンターの人が誰かに似とうな〜とおもってしばし
      考えよったら、あご勇さんにバリ似とった。
      この、あごさん似の人から書類をもらい、
      いざ就職活動へと繰り出した。
      説明会会場に着いて、トイレしたいと思って、
      そこらへんにおった、おいちゃんに、
      トイレどこにありますかね?と聴いて無事わかったけど、
      説明会に来ていたお偉いさんがその、おいちゃんやった。
      その帰り住吉神社で幸せになりますように、と参った。
      今日はレコード屋BLACK SABBATH(400円!)を買い、
      タワレコで、DOESの新譜を買った。
      DOES、やばいくらいカッコイイ。最高です。しびれます!
      それからソラリアのとこ歩きよったら、
      かよちゃん(福岡のタレント)がおった。
      ほ〜、かよちゃんがおる!と思って少し観て、歩きよったら
      友達がおった。
      私のことを一部始終聴いてきて、尋問みたいな状態になって、
      「久々に俺みてどこか変わった?」と言われた。      
      そんな、女の子みたいな質問されても難しいなぁ〜。
      なんか答えんと悪いので「痩せたね〜。」というと、
      たったそれだけなん!?と、怒られた、、、。
      なんか怒られたついでに、昔、この友達に毎日
      給食をよこどりされていて、いつか、ビービー弾で
      撃ってやろうと密かに計画を立てていたことを思い出した。
      因みに私は一度ビービ弾で撃たれた経験がある。
      めちゃめちゃ痛いので、ぜったいにマネはしないほうがいい。