くるり

       ★★★ DIARY ★★★★★★★
       いま、WOLFMOTHER8ottoを聴いていて、
       かなりヤバい。かっこいい。
       今日はくるりのツアーを観に行った。
       はっきり言ってやばいライブやった。
       ワンダーフォーゲル、青い空、ハイウェイ、東京
       WOLD'SENDSUPERNOVAを続けて聴いたら、もうなんか、この5曲だけで
       満足!!しびれたし、しょっぱなからぶっ飛ばしていて本当最高やった!!
       今日もばらの花、ものすごいかっこよかった。ドキドキした。
       Ring Ring Ringは途中から王さんやズレータや松中さんが
       歌詞に出てきて、ソフトバンクの曲になった。
       笑ったけどバリバリかっこよかった。
       Thank you my girl、春風やっぱ最強やなぁ〜。
       アンコール最後は人間通。
       ライブで初めて聴いたけど、狂った曲で、本当良かった。
       この曲中に、メンバーの皆さんがシンバルやらこ太鼓を叩き
       岸田くんは笛をふいていて、ステージがサンバになっていた。笑
       そして、くるり(鼓笛隊)一同がステージを降りて、
       一列に並んで、お客さんのいる場所を一周した。
       手を伸ばしたらすぐとどく距離で、くるり一同を見た。
       とても嬉しかった!!岸田くん、真剣な眼差しやった。
       もう、本当に楽しかったし、爆音でロックで、感激!!