MO’SOME TONEBENDER

          ★★★ DIARY ★★★★★★★
          モーサムのライブ観にいった。
          いつものように武井さんが水を口にふくんで
          ブワーっと吹いてライブ開始、
          やったー!DAMDAMPARTYからや!ひ〜。
          そっからラジカル・ポエジスト!!
          しょっぱなから頭ふっ飛ぶやん‥シビレまくった!
          happy icecreamやばかったー、この曲たまらん好き。
          かっこいい。musicmasterとか嬉しすぎた!!!
          MCで百々さんが、
          この前、8月の時のライブみんな来てなかったやろ?
          Zeppすくなかったもん!と言っていた。笑。
          多分みんなその情報知らんかったんと思う。私もやけど。
          新曲のタイガーっちゅう曲かな?
          名前あっとうか分からんけどビビった。
          まずドラムがヤバすぎやった‥ドガドカしまくっとって、
          ベースの重みが心臓にジンジンして、
          ギターがギャンギャンジャギジャギしとった、
          早い話し、たまらん曲やった。
          大好きなニッケ聴けた!あ〜本当嬉しい。
          ペチカ素晴らしかった〜。
          そして、壊れてるよから、もう、モーサム止まらんかった!
          何の曲やったか曖昧やけどダミアンやらばちかぶれ!
          ビートルバーナ、ロッキンルーラ聴いたら、しびれ上がった。
          っちゅうか、グワーっとしすぎて窒息しそうやった。
          今日も武井さんしゃべりよったけど、久しぶり〜!と
          言ったのは聞こえたけど、ギターの音で声がかき消されて
          何をいいようか分からんかった。笑
          マイクに顔を近づけて、変な動きしよって面白かった。
          最後はHigh!ほんと、ゾクゾクした!!
          アンコール
          武井さんがクリスマスのシャリシャリした飾りのやつを
          首にいっぱい巻き付けてでてきた!ノリノリで踊りよった。
          凡人のロックンロール。はぁ〜、やっばい。
          次に未来は今!!!かっこよすぎて涙ちょちょぎれた!
          最後、百々さん、マイクを地面に叩きつけて帰っていった。
          久々に観たけど、3人とも本当ヤバいな〜。かっこよすぎやね。
          そして耳ぶち壊れるくらいの爆音がたまらんかった〜しみた〜!
          あっという間に終わった。素晴らしかったです。
          帰り、ジミヘンに似とう人がギターもってチャリ乗っとった。
          びびった。明日はZAZENやね〜。