ZAZEN BOYS

           ★★★ DIARY ★★★★★★★
           ZAZEN BOYSのライブに行った。
           なんやろ、本当すごかったーーー!!!!
           安眠棒かなりやばかった、ヒリヒリした。
           その後、USODARAKEやったかなぁ〜、
           たまらんかったー!!
           新曲の1989!!!
           これ、ばりばりかっこよかったーー!!好き。
           体がグワーっとなった!相当やばい曲やなぁ。
           いつもながら、TANUKIやらIKASAMALOVEを聴いて
           ゾクゾクしまくったーーー!!
           あとは、DAIGAKUSEIと黒い下着聴けてうれしかった。。
           何の曲やったか忘れたけど、
           向井さんノリノリで踊りよったし、
           ものすごいピョンピョン跳ねまわりよった。笑
           アンコールは半透明!!
           頭ふっとぶほどヤバイい!まさに、祭りやった。
           最後はWater Front。
           本当ゾクゾクしてたまらんかった!!かっこよすぎやろ!!
           なんかライブ短く感じたもんな〜。とにかく最強やった!
           帰りも楽しかった〜♪