★★★ DIARY ★★★★★★★
          髭のライブに行った。
          王様、ベートーベン、ギルディー
          本当かっこよかったーー!
          最近の曲はまったく知らんかったけど
          どれも最高だったので、CD欲しい!!
          大好きなアメニウタエバを聴けた〜。
          これ聴くとグワーっとくる。
          いつやったか忘れたけど、
          須藤さんがスピーカーによじ登って、
          スピーカーに向かって「もっとーー!」と叫びよった。笑
          そっから下りようとして天井つかんだら
          天井壊れて、須藤さん落ちた。一瞬あせったけど無事やった。
          あとはなんやろ?
          いまから会いに行くぜー!と絶叫したあとダイブ。
          後ろに着地すると同時に、ガバーっと人に抱きつきよった。笑
          そのあと腕組んでフロアからステージを眺めてました。
          アンコール出てきて、
          アスベストの話をしよった。大丈夫なんかな斉藤さんは??
          新曲、ドーナツ?名前よう分からんけど、よかったー♪
          最後はダーティーな世界!!!
          もうね〜ばりばりヤバかった!最強。
          1年ぶりくらいに髭みたけど、ぶっとんでいて
          ほんと、ロックで最高やったぁ〜。面白かった!!