しあわせ

    ★★★ DIARY ★★★★★★★
    ジンジャーエール片手にジャガビーうまい棒を食べる。
    最高の組み合わせ。あと、チロルのきなこもちチョコおいしい。
    きょう、「冬ソナがあるけん見てね♥」と
    友達からメールがきた。しかも早朝。気合を感じた。
    高校のとき、この友達が教室のドアを開けた瞬間に
    私は、犬を呼ぶときみたいにヒューっと口笛を友にむけて吹いたことがある。
    この友達は、即座に犬をマネながら走りよってきてくれた。
    こういう性格の人、ものすごい好きやなぁ〜。
    この友達に負けんくらいのテンションで、
    母が、コロ助ロック(キテレツ大百科)を聴いて踊りよった。
    お腹が痛くなるくらい笑った。  


    
    ★★★ MUSIC ★★★★★★★
    デラシネ(FASHION?) ギャンギャンしとってカッコよすぎる!!大好き。
    NOODER(いねむり飛行) しびれる!!!ほんと、やばい。
    人間(びんぼう) 最強です!
    Rezillos(NO) パンク!Flying Saucer attackとかもヤバイ!!必聴
    Limited Express(Has Gone) 生け○のJesus child 
    曲名読めんけど、唄、かっこよすぎて鼻血でる・・最高!!!
    Cream(Swlabr)  ロックでかっこいい。
    くるり(五月の海) なんやろ、たまらん曲!!