げーむ

    ★★★ DIARY ★★★★★★★
    仲良しの人が、かなりドラクエ好きである。
    どの位好きかというと、ドラクエをクリアする為に、
    学校を休むくらい好きなのだ。。
    私はゲーム腹立つくらい弱い。年に何回くらいしかせん。
    ファミコンスーパーマリオは2めんまでしか行ったことがないので、
    その先はどうなっとんか未知やし、気になるもんなぁ〜。
    当たりまえやけど、クッパに会ったことがない。一度拝見したいものだ。
    むかし、ゼルダの伝説というゲームをしていた。
    ゼルダは自分の町から敵地に戦いに行くゲームですが、
    ゲームを操作しよう私が、敵地に行くのが怖かったので、
    ゼルダにはいつも安全な町の中で草かりをさせよった。
    なので全く伝説にならんかった。
    そういえば今日、焼き芋屋さんがおって、
    石〜焼き〜!芋〜っ!お芋ちゃん!とアナウンスしよった。
    お芋ちゃん、っちゅう言い方が可愛いかった。
    
      

    ★★★ MUSIC ★★★★★★★
    ねじ式(ピアノ) 今年はねじ式のライブ沢山みたいなぁ〜。
    Bleach(子ブタ28号) すき。関西のバンド凄い好き。
    Bad Religion(Oligarchy) 
    James Chance&The Contortions(Bedroom athlete) 
    Black Flag(Jealos Again)
    !!!(Dear Can)